2019年04月16日

うなぎじゃなくてウサギです。

うなぎじゃなくてウサギです。

今月のパスタより、イタリア産ウサギの煮込みソースのタリアテッレパスタです。
蛋白なこれからの季節にぴったりなウサギはイタリアでは鶏肉と同じくらい一般的な食材です。
たっぷりの香味野菜といっしょに煮込みソースにしました。ハーブと白ワイン、隠し味的に少量加えたトマトで味をまとめた優しい味わいです。
お試しください。白ワインが欲しくなります。

スポンサーリンク
同じカテゴリー(プリモピアット)の記事画像
アマトリチャーナ風
苺と赤ワイン
冬本番だけど春を感じたい
山の料理カネデルリ
二十四日市のメニュー
ジビエじゃないよ
同じカテゴリー(プリモピアット)の記事
 アマトリチャーナ風 (2024-04-17 07:13)
 苺と赤ワイン (2024-03-01 08:05)
 冬本番だけど春を感じたい (2024-02-06 07:50)
 山の料理カネデルリ (2024-02-05 07:39)
 二十四日市のメニュー (2024-01-22 22:02)
 ジビエじゃないよ (2024-01-16 08:13)

この記事へのコメント
昨日はありがとうございました。
久しぶりに娘とデート。
娘が、お昼はOsteria la Forchettaさんが良いと言って、お邪魔させて頂きました。
娘がチョイスしたウサギのパスタ、とても美味しいと、喜んで食べました。
Posted by タッキーぱぱ at 2019年04月25日 14:33
こちらこそありがとうございました。喜んでいただけたようで光栄です。またぜひお寄りください。お待ちしてます。
Posted by forchettaforchetta at 2019年04月25日 21:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。